2013年5月17日金曜日

いよいよ暑くなってきました(;´д`)ゞ アチィー!!

乾季本番になってきた感じのシンガポール。
歩いていると、あっという間に汗だくだくだく…ι(´Д`υ)
それでも最近は毎日何かしらの運動をしているせいか、結構体力もついてきて(笑)。
雨が降らないので、安心して歩きまわっております(@^▽^@)

そんな中、ふと通りかかった公園で…。


灼熱の太陽に照りつけられる、2基の遊具?!
バス停のような形状の、アレは一体…?!?!?!

近づいてみると。


えっ(;゚Д゚)/




なんと、体を鍛える器具だったのですー(゚o゚;;

もう1基は…。





車椅子の方にも対応しています(^-^)/

すごーっ!

ってか、暑いんですよ、ココ(^^;;
どんな方が利用してるんですかねぇー?!?!?!
周りを見渡しても、誰もいないし…(笑)。

週末にでも、また来てみますかね(´∀`)

久々のブログ投稿でした○┓ペコリ

0 件のコメント: