2012年10月8日月曜日

話題沸騰中(らしい?!)サンダル ”fitflop”買っちゃった~(*'▽'*)♪

10月に入り、1日に1回、雷雨がやってくるようになったシンガポール。
だんだんと雨季に向かってる感じがします。

そこでの悩みは、出かけるときに履くもの。
日本の雨とは比較にならないほど、半端なくどしゃ降るから、日本から持ってきた靴はほとんど履けません。
暑いのもあるし、雨でぐちゃぐちゃになるし…。

そんなわけでシンガポールでは、サンダルが大活躍
こっちの人はビーサン愛用者も多いしね
ま、さすがにビーサンで街の中歩くまでは、まだ私もローカライズされてなく。
なんか履きやすいサンダルないかなー、なんてチラチラ店を見ていました。

っで、この前の伊勢丹シンガポールのメンバー限定セールで、ディスカウントされてたコレ↓↓↓↓↓


”fitflop フィットフロップ”のサンダル
この”fitflop”のサンダル履いてる人、よく見ます

日本にいた頃から、私はあまりオシャレ雑誌とかテレビとか見てなかったので、恥ずかしながら知らなかったのですけど(*´д`*)
このサンダル、履いて歩くたびに足の筋肉の活動量UPして、歩きながら美脚を目指せるというコンセプトで、話題沸騰中だとか?!

それはともかく、見た目もカワイイし、履きやすそうだし、雨の季節にも活躍しそうだし、ってことで。
即買い、しちゃいましたー(*≧∀≦*)
(セールで安くなってたしね


実際の効果のほどはわかりませんが(笑)、でも履き心地はとーってもイインデス(*'▽'*)
買ってよかった~♫♫♫
目指せ、美脚~?!

”fitflop”日本公式サイト
http://www.fitflop.jp/

0 件のコメント: