2012年10月6日土曜日

シンガポール最大級キッチングッズのお店♪ 「ToTT トット」



シンガポール在住の日本人ブロガーさんたちが話題にしている、シンガポール最大級のキッチングッズのお店、「ToTT トット」

「ToTT」のウェブサイト

ブロガーさんたちの情報によると、このお店があるのは Bukit Timah(ブキティマ)という、ウチからは少々遠い地区で、さらには近くにMRTの駅は無く、「車orタクシーで行ってきましたー」みたいな感じだったから。
どーせ、アタシにゃそんなシャレた地区に縁は(ヾノ・∀・`)ナイナイ…と思っていたのですが。
なんとウチのすぐ近くのバス停から乗り換えなしの1本で行けることがわかり、それならば~ってなワケで、えっちらおっちら、バスに揺られて行ってきました( ´ ▽ ` )



やっぱ、このロゴ、(ToT)みたいだよねぇ。
ブロガーさんたちがもれなく言っていることだけど、私もそう思う。




店内はキッチングッズ、テーブルウェア、お菓子作り用品、業務用厨房器具などなど、た~くさんありました





あー、ほしい、欲しい、ヽ(´ε`)ノ ホスィ~
アタシ、こんなの持ってるし♪♪♪♪♪


明治屋のプリビレッジカード作ったら、もらったんだよ~ん((o(´∀`)o))
ってことで、ダンナに、「コレは」「コレもいーよね」「コレほしくない」と、いろいろ提案してみました。
その結果、買ってもらったのは…。


以上っ
”パスタパン”でっす
ずーっと、ずーっと欲しかったので、ちょーウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))
こっちぢゃなかなか見つからなかったんですよぅ。
他にも欲しいものたくさんあったけど、でも、一番欲しいモノが買えたのでよかったっす

キッチングッズ売り場フロアの他には、グロッサリー(ちょい高)売り場や、ファミレステキなレストランもありました。


そうそう、お料理教室やパン教室なるものも開催されているようですよ

いやいや~、遠足みたいでたのしかった~
ってなわけで、またバスに揺られて帰宅したのでしたん(*^_^*)


「ToTT」

896 Dunearn Road 01-01A 589472
TEL +65-6219-7077

0 件のコメント: