2013年1月13日日曜日

ホットチョコレートで「ほっと」一息ε-(´∀`*) 「Max Brenner Chocolate Bar」

日曜の昼下がり、たまにはセントーサへ出かけようということになり、新しくオープンした水族館「Marine Life Park」に行ってきました。
(水族館のレポートはまた今度~)
ひとしきり楽しんで、一休みしたくなったので、Harbourfront の Vivo City へ(n‘∀‘)η
Vivo City の中をしっかり見て回るのは、実は初めてだったりして…。
そんなわけで、どんなお店があるのかなぁ~と、ぶらぶら、ブラブラ~。

そして目にとまったお店がココ


「Max Brenner Chocolate Bar」
以前ダンナがニューヨークにいた頃、遊びに行くたびに行っていたカフェ♥♥♥
ココで再びお目にかかれるとはぁーっ、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「Max Brenner」はイスラエル発のチョコレート専門店で、その他アメリカ、オーストラリア、フィリピン、そしてシンガポールにカフェ併設店舗を展開しています。
そうそう、ネットで見たけど、日本橋にもチョコレート販売店(カフェは無し)があるんですってねー

「Max Brenner」のウェブサイト ↓↓↓↓↓
懐かしくなって、イートイン決定~


入り口には、見た目・サイズともにチロルチョコ的にキュートなチョコレートのショーケース(*^_^*)
テンション(´∀`∩)アゲアゲ~↑↑↑

メニュー的には、カフェメニューのみで、ゴハン的メニューは一切なしってところがアメリカと違うけど。
お茶しに入ったので、ぜ~んぜんOK

私はホットチョコレート

Hot Chocolate (Dark Choc) S$6.90
あぁ、カップもカワイイし、お味もオイシイ~

ダンナはカプチーノ

Cappuccino Large S$6.50

そして思わずデザートもオーダーヾ(´▽`)

Banana Split Waffles S$18.90

かなりの量と甘さなので、2人でシェアがちょうどよし(^_^)ノ
私は調子に乗ってチョコレート縛りだったので、お腹いっぱいになりすぎた感が否めないけど(^^;;
それでもシアワセだったのでした~

シンガポールには、ここの Vivo City の他にも、Esplanade Mall と East Coast にもお店があるらしい!
贅沢デザート希望のときは、また行こうーっと



「Max Brenner」
1 HarbourFront Walk, #01‐116 VivoCity, Singapore 098585

0 件のコメント: