2012年6月18日月曜日

マリーナ・ベイ・サンズに泊まってきたよー【予約編】

高校の同級生女子3人が来星
せっかくの旅行なので、みんなであのマリーナ・ベイ・サンズに泊まろう!ってことで、行ってきました~❤❤❤



予約は私がベイサンズの公式HPから。
http://jp.marinabaysands.com/
日本語表記のページもあるから、英語に自信がないわ…という人も安心!

早期予約割引で宿泊料が20%安くなるプランがあったので、そのプランで部屋タイプは一番小さい部屋(デラックス・ルーム)に。
でも、街の夜景を見ることができるシティ・ビューで、19階以上の部屋確定のプランで予約することにしました。
http://jp.marinabaysands.com/Singapore-Accommodations/Rooms/Deluxe/

3人で1部屋を予約しようとすると、ツインルーム&エキストラベッド使用、ということになるのだけど。
このホテルは、エキストラベッドが確約できない、とか言って、2つのベッドで3人が寝なくてはいけない事態になりかねないっ\(◎o◎)/!

そんなわけで、上記プランで2部屋を予約!
1部屋あたりの室料が、S$446.08(サービス料・税込み)なので、1人当たり14,000円くらいの支払になりました。

以外に安いよね?!
東京でこんなロケーションと景色のホテルに泊まるには、こんな値段ぢゃムリ、だもんね?!

そんなこんなで、オンライン予約完了(^O^)/
でも、予約確認のメールが送信されてこないっ(>_<)
以前から、多くの口コミサイトで、このホテルのよろしくない評判をいろいろと入手していたこともあるため、不安な思いは払しょくしておこう、と思い。
電話でも予約確認!!!
電話応対のおねーちゃんの口調に、少々イラッとしたけど、とにかく予約がちゃんと入っていたので一安心

あとはみんなの来星を待つばかり~♪♪♪

0 件のコメント: