2012年6月22日金曜日

マリーナ・ベイ・サンズに泊まってきたよ 【屋上プールの巻♪】

さぁて、念願の屋上プールへヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
客室のある54階からプール行きエレベータホールのある55階へ上がり。
いったん、ホテルの係員にキーカードのチェックを受けます。



屋上プールは宿泊者のみが利用できる施設なので、全員がキーカードを持っていることが前提のようですが。
持っていなくても、「笑顔でスルー」、でした。
たまに、部屋番号や、人数を聞かれているグループもいましたが。

55階のエレベータホールの横には、ジムもありました。
そして、いよいよ57階の屋上プールへ!!!

エレベータの扉が開くと…。




じゃじゃじゃ、じゃぁ~ん♪♪♪
いやっほーぅぃっ(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)


あぁぁぁぁー、しあわせぇー❤❤❤


気持ち、いぃぃぃぃー!!!!!


おぉぉー、落ちちゃうよぅ~(笑)
プールはマリーナ側にあり、反対側にはジャグジーが2か所ありました。
ジャグジーからはタンカーがいっぱい行き来していて、シンガポールならではの景色も楽しめました。

ジャグジー、あったかい(*^。^*)


はぁ、満足、満足
また、みんなで来たいね

0 件のコメント: