2012年7月2日月曜日

つかの間の一時帰国♪

6月29日~7月1日の3日間、ちょいと用事がありまして、日本に一時帰国しました。
あまりにバタバタして、ゆっくり過ごす時間はなかったのですが(T_T)
それでも用事の合間に、必需品の買い出しに奔走しました(#^.^#)

今回買ったものは…。

日本で買ってきたものの一部♪

大型変圧器、電子辞書、薬、ダンナのYシャツ、日本食(たくさん)、化粧品(たくさん)、日用品全般、足つぼマッサージグッズ、フリクションボールペンの替芯、日本語書籍、DSソフト(ポケモン)、などなどなどなど…(*^。^*)

たっぷり買いこんでしまったので、むりやりスーツケース1つに詰め込んだところ、その重さが通常の許容範囲を超えてしまい、空港で急きょ2つに分けるはめに(笑)。
液体モノが多かったせいもあるんですけどねぇ(^^ゞ

おかげさまで、無事にシンガポールに戻ってくることができましたー(^○^)


今回、GETした品々の中で、「電子辞書」は中国語学習用として、ず~っと欲しかったモノ!
4月にシンガポールに来る時までに発売してなかったんだけど、今回めでたく購入
ダンナは、勉強グッズだから快く買ってくれたのでーっすヽ(^。^)ノ

さらに
電子辞書買いにビックカメラに行ったついでに、6月23日に発売された「ポケットモンスター」のDSソフトをねだってみたら…。
なんと、「勉強の息抜きとしてならイイかぁ」と言って買ってくれましたーっ(^O^)/

それから、シンガポールでは値段が高かったり、売ってない日本食もたくさん揃って♪♪♪

うん、これまた快適に暮らせそうです❤❤❤

0 件のコメント: