2012年9月23日日曜日

2012 Formula 1 Singapore GP (DAY1)

シンガポールに住むことが決まってから、絶対に行きたいと思っていた”F1シンガポール・グランプリ”
ダンナにお願いして、チケット買ってもらいましたー
やったー、やったーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


そんでもって、1日目、行ってきましたよ


ウキウキ、ワクワクー(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)


1日目のスタンドは、マリーナベイに面してるフロートのトコのスタンドでっす

大通りからマリーナベイのスタンドに入り込むトコで、カーブが続いてあまりスピードのでないスタンドだったけど。
それでももの凄い音と速さにビックリ\(◎o◎)/

これはフリー走行時(1回目)の写真




こんな夜は、マリーナベイサンズもF1仕様で光ってますわ


フリー走行2回目。
スタンドではなく、そこそこスピードがでる直線のすぐ横で動画ってみました

ギアは5、スピードは時速230キロくらいらしい。
ってか、耳栓してても耳が痛いって思った…。
すごすぎて、言葉が出なかったさ(^^ゞ

さぁさ、明日のフリー走行3回目と予選はなんと第1コーナーすぐ横のスタンドで観戦
早く寝ましょう~


0 件のコメント: