2012年9月30日日曜日

伊勢丹シンガポールの”Private Sale”に行ってきました

週1で食材を買いに行く「伊勢丹シンガポール・スコッツ店」
買い物に応じてポイントを貯める”Privilege Card”の会員になってるので、たまにお得なセールやプロモーションのチラシが送られてきます

今回、半期に一度の全館お得な”Private Sale 会員限定セール”があるとかで。
通常の開店時間から1時間半も早い、朝8時半に開店、セール開始ということでしたが、我が家のシェフであるダンナが欲しいものが安くなるということらしく。
仕事があるダンナに代わり、暇人の私が頑張って突撃してきました

到着したのは9時過ぎでしたが、すでに館内はどのフロアも、人、人、人…。
レジも増設されていましたが、長~い列。
さすが、シンガポール。
安いとか、タダとか、みんな食いつきスゴイっす(笑)。

華人パワーに負けじと人だかりの合間を突き進み、やっとこさお目当ての品があるワゴンの最前列にたどり着くと、今度は店員さんからの中国語シャワー//////////

これにも負けずにテキトー中国語+英語で返して、ミッションクリアヽ( ̄▽ ̄)ノ
これらが戦利品です


フライパン、片手鍋、電気ケトル
コーラとグラスカップ3個は、おまけで付いてきた(笑)。
うちは、キッチングッズのほとんどを日本のおうちに置いてきていて。
シンガポールのおうちでは、以前住んでいた人が置いていってくれたヤツを使い続けてるので、使い勝手が悪かったり、古いものがあったりするんで、今回はこれらが欲しかったんだってさ(by ダンナ)。

ふぅぅー、これらを持って地下鉄で帰宅。
(実はこの他に、自分のために買ったサンダルと洋服も持ってたりする…てへっ)
重かったけど、これでまた美味しいご飯を作ってもらえるんだから、よかったよかったー( ´ ▽ ` )

それにしても、いつもの値段は一体なんなんだー、と思うほどの破格の値段で売られているものが多く。
持っててよかった”Privilege Card”、ってヤツでしたヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント: