2012年9月25日火曜日

2012 Formula 1 Singapore GP (DAY3)

さぁさぁ、いよいよ”2012 F1 Singapore GP”決勝レースの日がやってきましたー
そうです、この日をずーっと心待ちにしてたのですよヽ(´ー`)ノ

今日はZone4というエリアでレースを観戦します。
このエリアは、サーキットでのレースはもちろん、たくさんのステージやイベント会場でのコンサートや催し物、いろいろな場所でのパレードなどがあり、とても楽しいところです


大きなお祭り会場みたいですねー(*^_^*)


ひろ~い芝生エリア(普段は入れないんですよ、ココ)は気持ちイイ━━━━!!


お腹も満足、気分も上々ヽ(´▽`)/

さーて、決勝レース、スタートです!!!!!


ひゃっほ~ぅいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いきなりテンションMAX↑↑↑↑↑↑
動画はスタンド席の目の前にある大画面スクリーンでのスタートシーンから続いて、目の前をマシンが走り抜ける1週目の様子ですO(≧▽≦)O

レースは序盤こそ動きがなかったものの、途中からは上位のマシンが故障やクラッシュが相次ぎ。
最後まで目が離せませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

最後は、昨年のシンガポールGP覇者、セバスチャン・ベッテルが2連覇
きゃぁぁぁぁぁー♥♥♥♥♥
おめでとー!!!!!

そうです、私が応援していたのは、ベッテルだったのでしたー\(//∇//)\


たくさんたくさん楽しんだこの3日間
F1の大迫力と、大観衆の盛り上がり、イベントの巨大さに驚き、そしてはまり込んだ私(*゚∀゚*)
さぁて、来年はどーしよっかなー?!?!?!
ダンナに相談だっ、グフフ(笑)。

来年の”2013 Formula 1 Singapore Grand Prix”。
早くもチケットが発売されてます
今なら通常料金の33%OFF━(゚∀゚)━!!

Formula 1 Singapore GP のウェブサイト ↓↓↓↓↓
http://www.singaporegp.sg/index.php

0 件のコメント: