2013年2月11日月曜日

祝❤結婚??周年記念★ あこがれのモルディブ旅行♪

私のシンガポール生活は、もうすぐ10か月が経とうとしています。
多くの方々に支えられ、見守られて、毎日楽しく、充実した時間を過ごすことができており、本当にシアワセです(#^.^#)
この上なく心身健やかに、穏やかに暮らしているわけですが、中でもこの暮らしを一番に支えてくれてるのが、ダンナさま、でゴザイマス(*^。^*)

そんなダンナさまとは、今年で結婚??周年
おつきあいしていた期間を含めると、なんと、2人とも人生の半分以上を一緒に過ごしてきたことになります
結婚してからは、ダンナの海外勤務による単身赴任で、長い期間を離れて暮らしたこともありましたが(^^;;
今もこうして2人仲良く、元気に暮らしていられることに感謝して、今年は何か夫婦でステキなことを計画しようと思っていました

そんな中、ダンナから思いもかけない、素晴らしい言葉が
モルディブ、行こうか

きゃぁーっ(*≧∀≦*)
ちょ~ウレシイよぅ~っ(o>ω<o)
異議なし、即決!!!
だって、若い頃(笑)見たダイビング雑誌の写真の美しさに心奪われて以来、「いつか行きたい夢の場所」だったんですよヽ(^。^)ノ
それでも、おそらくは夢のままで行くことはないんだろうなぁ…とも思っていたので(´▽`)

そして準備期間約2ヶ月(^-^)/
先日、ついに行ってきました━━━━!!

素晴らしい空、海、砂浜
桟橋の先に
憧れの水上ヴィラ
水上散歩
部屋からデッキに出ると
2階のバルコニーからも
部屋からこの景色を「ふたりじめ」
水中のステキな出会い♪
目の前の海に顔をつけるだけでこの世界


本当に、そこには夢のような景色と時間がありました

この素晴らしい景色と時間と、見たことや感じたことを、いつまでも忘れないように旅行記みたいなモノを書いてみたいと思います

0 件のコメント: