2012年8月11日土曜日

ウマいぞ!味噌ラーメン 「札幌らあめん 美春」

味噌ラーメン好きなダンナ。
シンガポールではなかなかオイシイ味噌ラーメンに出会えず、あきらめていたところ。
仕事先の人からめっちゃオイシイ店があると聞いてきたと、かなり嬉しげ(#^.^#)
さっそく行ってきました、「札幌らあめん 美春」
※所在地 : 1 Nanson Road, The Gallery Hotel, Singapore 238909

ロバートソンキーのギャラリーホテルの1階です。
ウチからだと行きにくい場所なんですけどね(^^ゞ


事前情報によると、麺をあの「西山製麺」から輸入してると。
日本の札幌と松戸に店舗があって、行列必至の店だと。
こりゃ、楽しみですな

テーブル席、カウンター席、座敷席、テラス席といろいろあって、ちっちゃなお子ちゃま連れでもOKな店内。
えー、メニューは…と。



日本式の写真つきメニューヽ(^。^)ノ
アタシは①特選みそ($13.80、約900円)、ダンナは②濃厚みそ豚骨($13,80、約900円)をオーダー(*^。^*)

そして待つこと15分ほど…。
じゃじゃじゃじゃ~ん!

コレ、アタシの①特選みそ


そして、コレ、ダンナの②濃厚みそ豚骨


西山製麺の麺は…こんなカンジ  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いやぁ、深みのあるしっかりした味噌味、サイコーです(^O^)/
麺も歯ごたえ、チヂレ感、抜群です

わざわざタクシーで行った甲斐がありましたよ♪♪♪

ちなみに、JCBカードを持ってる人は、カード支払すると請求金額が10%OFFになるようです。
我が家は残念ながら持っていませんが…(>_<)

0 件のコメント: